日々のお知らせ

2018-02-01 15:02:00

2018年1月31日水曜日

TSSひろしま満点ママ「あの町へ駅んさい」で紹介していただきました。

その取材は1月26日のコト。

15時からWink広島さんの取材を予定していたので、居合わせたお客様にその了承を得たのが14時30分ごろ。

その直後のことでした。

乙カフェ入口に見慣れたお顔が・・・・。

なんとそれは森本久美子さん!

そしてよく見ると帽子の額に「駅」の文字が!!

 

それが、「あの町へ駅んさい」の取材でした。

 

Winkさんの取材がある事もお伝えしたうえでお受けしたのですが、

滅多にない事(取材)がどうして重なったりするのでしょうか(笑)

しかも日だけでなく時間まで。

 

通常のお客様はお見えになるし、ま~それからの数時間は、良く覚えてないほどテンヤワンヤでした。

Wink広島のフォトグラファーの方が、「このトレイ借りますね~」ってテーブルの後片付けをして下さったほど・・・。

 

なんとお優しい。

笑顔のステキなWink広島のイケメンフォトグラファーさん、ありがとうございました。

 

しかしモリクミさんに会えて嬉しかったな。

モリクミさんの美肌に憧れてたんです、あたし。

morimoto2016.jpg タレント一覧より拝借

お目にかかって開口一番「やっぱお肌キレイですねーーー!」って叫んでしまいました。

あれだけ屋外の取材が多いのに、そのお手入れの秘密を教えていただきたいもんです♪

 

「Wink広島」さん「あの町へ駅んさい」さん。

寒い中乙カフェを取材してくださって、ありがとうございました。

★Wink広島3月号 カフェ特集 2月23日発売に掲載予定です★